プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ことしもよろしくです。

 
2015/01/07(Wed) Category : 未分類
一昨年4月母がなくなりm
昨年6月父がなくなり

お正月はしておりませんが


あけましておめでとうございます。

どうぞことしもよろしくおねがいいたします。


ふく雑な家庭環境で育ちました物で
生みの親と父親は生きています。

育ての親なくなりました。

知性を育ててくれた両親の他界は本当にきつかったですが
亡くなると、忘れるのも早く
悲しんでいた日々がウソのようです。


なかなかきょい人生だったと思えるような
人生でありたい。

ではでは。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

 
2014/12/12(Fri) Category : 未分類
やっと、

配線接続され

少し大きい文字
大きい文字

書き方忘れた。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

なんと!知らぬマニ!!マニ!マローニーちゃん

 
2013/03/01(Fri) Category : 未分類
只今マローニーちゃん!
にハマッテイルはくさんですが!

なんと、素晴らしいことでしょう!!


やっと、やる気が出てきました!
きずきりも好きだったりするんですよ。

水炊きの鍋なんか、もう最高。


 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

第1613回「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」

 
2013/02/26(Tue) Category : 未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」




かくかくしかじか。
ジャスコで
買った。

名前でてこ内
あれ。

知恵の輪
見たいなの。

難しい☆4つが
30分しないでポロん。


てへ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

 
2013/02/26(Tue) Category : 未分類
生きてます。
活き生きてます。


久しぶりの投稿ですが


なぜか?フェイスブックしてもした。



ん^^^^

実は、この間施設の管理者と言う話と
社員にならないか?
との申し受けに
断りました。



もしこしで、落ち着きます。
モッチと、待っててくださいね。


なんだか去年はやる気が起きず。
全部、止まったままだった。


待っている方?いないか。



ごめんなさい。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
