プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あっ、びつくり

 
2013/10/10(Thu) Category : 氣と操作の効果
2年前に椎間板ヘルニアの手術を受けたが
前屈すると痛みが出る方が来院

気の操作の重心バランスをすると

来て1分もしないうちに

痛くない。

それだけで返すのも
ぼった栗になりますから

ちゃんと原因究明しました。

右足の捻挫が原因。
右足の外くるぶし
触るところ全部痛かったそうです。が
気の操作をすると
全く痛みない。


ばばば
と触り全身調整し終了。

感動され、
秀樹漢激され、
お帰りになりますた。

こんなの初めて~だそうですた。

しかかし、筋活性法すごいぞなもし。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

続。 あると思います。

 
2010/05/18(Tue) Category : 氣と操作の効果
前回、載せました!
あると思います!続編でェす。

はじめてから、3週間!体重の変化が!

でもした!!

ぬぁあんっと、
最初の1週間で
2キロ減?!

続く2週間で、
1キロ減?!

ぼっこりお腹が!
ぽっこりお腹に!
最近、あそこを操作?すると?
ま、体勢にもよるんですが?
おおよそ、肩関節が伸展する。
ある事をすると、腰が入る姿勢になり
お腹が出た様な感じになるがへその位置は上がる。

いつもは、猫背姿勢勿体ないと先生から矯正してもらいますが
基本的に背筋を保つ筋肉がしっかりしていないから
すぐに戻ってしまいます。
いっくらお金を掛けても、それではどうにも成りません。
実際に、しゃきっとベルトを持っていますが
それに頼ってしまい、筋肉が逆に弱ってしまう?のかな?
あとは、どうでも良くなってしまい
どっかに放り投げ、使わなくなり押し入れに眠る。
日本人の?いいえ。私の悪い癖。

それと関係があるのか分からないが、
大。便。の、催しが、良くなった?

一本だし打法!
ふぅ。すっきり~ん!!

20代までは、
1週間・便秘 と 5日間の脱水・下痢(ストレス性のもの)
が、年がら年中つづく。っという生活。
もう、毎日!ケツが痛い。
ちも 出る。
ぢも 出る。
脱腸にもなる。
きれも、いぼも。もー最悪。

30に手術で入院
術後のウンは、もう最低!ですよ!
痛いし、ふけないし。
ティッシュの上にそれようのあわで洗浄し、
「ぺェちょ、ぺェちょ」って、
今考えても、もういいな!いらないですよ!
うぅ~寒気が。



で、話がぜいぶん飛びましたが 戻ります。


とにかく、やせた?見た目は、二十顎。
お腹も出てます。どこが痩せた?
背中の肉が少しなくなったような?

感じです。

途中報告まで、・・・・・?


だれにだ?ぬあ~んてね。


ではでは、
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ぴんこ  たち?

 
2010/05/13(Thu) Category : 氣と操作の効果
最近、ある事を 毎日 3回している。

それをすると、出ているお腹が凹む!
メタボな私には、最高!である。が、
もう1つ、2つ、なにかあるようだ!

1つは、へその位置が上がる。
 
へその位置が上がると、胃腸も?あがる?
へその位置が上がると、精索?精巣挙筋?の重み?がない??
へその位置が上がると、お股の辺りもすっとしている?

・・??勘違いかな?
いやそんなことは無いな?たぶん間違いない!

2つめは、お?・ち?の元気が良くなった?
ここ数年、朝も、夜も元気が無かった!!
が、

なんか、元気がよくなった。

やせている方はどうなのかな?効果あるかな?
たぶん、3mm位なんだろうな?
鍛えてどうにか成る所でもないし。

そこを、触らず、効果が出せる。
としら、最高だし!最高だよね?!
だって、他の人から見たら何してるか解からないし、
まさか?!そんな場所?!ってとこだもんね!

とりあえず、
まだ、ここだけの話。

黙ってヨット。








追伸。

もしかすると、女性で婦人科に通っている方にも?
効果があるかもしれない?

要するに、不安も解消できるしね?


なんとなく、いけそうなきがする~~!


あると思います。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
