プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

資格

 
2014/12/22(Mon) Category : 独り言です。
11月から少しづつ

本当に少しづつ

勉強しておりますが


頭の開店が悪い!

モトイ、回転です。

ちょっと読むと、息抜きに「ツムツム」
ちょっと読むと、息抜きに「ポコポコ」
ちょっと読むと、息抜きに「ジョジョ」
少し読むと、息抜きに「ポコパン」
少し読むと、息抜きに「ケリ姫」
しこし読むと、


ああ!どっちが本文か分からなくなっちゃう
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

毎日ハードな感じです。

 
2012/04/29(Sun) Category : 独り言です。
今週月曜日(4月23日)から仙台駅前付近に
ヘルパー2級講習を受けに行っております。

日中は、自営の仕事。
週に2回は、月・木 夜勤のお仕事。
月・火・木・金・朝9時30から夕方17時30まで勉強。


寝るふまがな~いい!

予習・復習が多すぎて
寝る時間が取れない。

寝れないと、こんなにも余裕がないとは・・・

入居者様に冷たく当たってしまう・・・

自分が選んだ道。

誰にも、文句は言えません。

暇はもう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”!

だから忙しい位に、予定を組んだりして


┌┤´д`├┘ ふぅ…
一息つける火も必要です。


来週再来週と、2日くらいづつ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZを取り
ずっとホッポらかしになっていた

ネ!」を創ります。

エネルギー満タンにしますよ。

お待たせしました。
もう少しお待ちくださいね。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

最近昔の歌が聞きたくなって。

 
2011/11/16(Wed) Category : 独り言です。
中一の時に聞いていた歌がききたくなって。

BOOK OFF
に行って来ました。

1996・9・30 発売
当時4990円

現在中古価格 980円

な!な!な!んと
4010円もお得。

なんのCDかと言うと

さいきんCMでも流れていますが

SEX・PISTOLS

知っていますか?


ANARCHY IN THE U.K.

が、凄く聞きたくて



何度も何度も引越ししているのでm

昔のアルバムも何にも残ってない。
生まれ育った場所も
家も
実家すらない。

なんか?息子を見ていたら、うらやましくなりまして

昔の歌だけが、懐かしい思い出を更に思い出させてくれます。

津波で無くなってしまった物が大きい分
そう思うのでしょうか?

たまたま、そういう環境で育ったから?
そう思うのでしょうか?


ちょっと、寂しいです。

ちなみに、私の母校は
南光台小学校

震災により校舎は使えないそうです。

これも取り壊されちゃうのかな?
思い出か一つなくなります。


中学は、南光台中学校
サンドイッチマン!富沢とおなし中学か?

歳はずっと上ですけれど

いい思い出が一杯ありますよ。

こちらは、取り壊されないとは思いますが
住んでいた街の面影が、ドンドン変わっていっていることは
間違いありませんね。
 
コメントアイコン Comment17  |  Trackback0
 
 

サボタリ~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?グ。。。長すぎで。。。

 
2011/09/02(Fri) Category : 独り言です。
台風来てますな。

雨風ともに強し。


注意。モトイ警戒が必要ですよ。


アレからまもなく、半年ですか

あっという間です。


今日は、5ヶ月ぶりのお休みですが親戚に不幸があり
夕方より通夜。明日はお葬式です。


ちょうど、季節の変わり目で花粉症が酷くなり
3日前には、ハナミズキ(水っぱな)が滝のように流れて

噛んでもかんでも、とめどなく出てきます。


さおる。さん。から頂きますた「ひまわり」先月末から
順調に咲き誇ってますよ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

小さくとも力強く、きれいな色がお日様に向かって日光浴をしています。


なんだか、毎日休みなく働いても
充実感がある日とない日が、はっきりしています。

達成感がある日には、お酒もおいしいです。

身体に感じる地震がありますと、なんだか達成感も鈍るようです。
特に、重労働の方が達成感が鈍るような感覚です。


ブログでご縁をいただきました方々には、ブログも更新できず
本当に申し訳ございません。
やっと、しこしですが本業のほうにも精が出せるようになりつつありますが
まだもう少しでしょうか?

時間的に本業は3割程度、アルバイトの方は7割程度
金額的には本業は4割に欠ける程度、アルバイトは6割強

ムフー

まだ、まだですな。


徐々にブログも更新できればと思います。


 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

まだ、未完成ですが。

 
2011/02/25(Fri) Category : 独り言です。


きょうの朝 御紹介した。はんこ。


テーマは 春の・・・

うめ と はく。

THE BLUE HEARTS を聞きながら

まだ荒削りですが・・・見えますでしょうか?
下手くそですが。

110225_1813501_convert_20110225183048.jpg

どうでしょう?

110225_1817531_convert_20110225183117.jpg

前作のもだしますよ。
机が汚いですね!

今は 尾崎豊を聞いてますよ。

なつかしィ感じです。
 
コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
