プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

 
2011/02/24(Thu) Category : トラックバックテーマ
うふ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができますね多少のお掃除は必要かもしれませんが、あなたはもし今すぐ「家に遊びに行っていい?」と...
FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




呼べますよ!

店は何もなくて、殺風景さつぷうけいの「さつ」は
ころす?でしたっけ?


お家も大丈夫ですが、ふる~って言わないでくださいね!
4~5人なら入れると思います。床が抜けたりはしませんよ。

たぶん。

おやつ持参。飲み物持参。
あ!食べ物も持参でお願いします!
な~んにもありませんよ。全て持参でお願いします。

冷蔵庫もありませんし。
そのうち買います。
冬場はなくても何とかなりますね!グッ!
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

第1142回「あなたの服は何系?」

 
2011/02/23(Wed) Category : トラックバックテーマ

わたしの服は当然


3L系の服


2年前までは2Lの服


5年前まではLの服


8年前まではMも着れました





こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか私は、目指すものとしては、ストリート系を極めたく思います。スケボーが似合うような!!!しかししがらみや色々ありましてwなかなかできずにいます。したい服装と実際の服装とは違いますよね、私は一応ス...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの服は何系?」




お仕事着は 作務衣 系です。

普段着は  ナンだろう?普通にジーパンにトレーナー(しまむらブランド)

しまむらのかっちょいい!龍のプリントとかしてあるやつ
安くてかっちょよくて、「しまむら」侮れません。
だが、3Lと書いているのに、丈が短い時あるんです。
そんな時は、もちろん交換するんですがその上のサイズがなかったりすると
そのままでいいですと言って、必死に痩せます。
その時だけです。

主婦の味方 しまむら
 
コメントアイコン Comment24  |  Trackback0
 
 

第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

 
2011/02/22(Tue) Category : トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の家は畳の部屋が多いので、畳の目に沿ってホウキで掃いた時の「シャッ、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」




基本の基本は コロコロ♪と掃除機

お外は、ホウキ。


今は竹ほうきが欲しい。ニャン。
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

 
2011/02/19(Sat) Category : トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」




半分魔法使いのよなものですが・・・

気を扱っていますので
普通の人は出来ませんが


指先の操作で、ジュースの味が変わったり食べ物の味が濃くなったり
まろやかになったり、

でも、ミスターマリックさんの方がカッコいいと思います。


でも、スプーン曲げなどはできません。
 
コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
 
 

第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

 
2011/02/18(Fri) Category : トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて足を伸ばすと寒いんです~!そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、体...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るとき、どんな体勢で寝る?」




もちろん。



直立不動の! あ・お・む・け



そして、大変疲れている時意外は

寝息も立てず寝ます!bグッ!


そして、たまには寝返りも打ちます。


そして、じじィなので ねっぺもしたりします。


自分のいびきで起きる?って感覚が分かりません。




 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
