プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

あと、もう少しで

 
2011/06/17(Fri) Category : とほほ・・
あと、一週間余りで

やっと、光がつながります!

携帯から更新?できること知らなかった。あ!ほッーウのはくさんです~

やっと、知らない作業にも慣れてきました。

ただ、今まで働いてきたなかで、今が最低基準かも知れません。

早く覚えて、日給上げて貰おう。
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

 
2011/05/01(Sun) Category : とほほ・・
瓦礫の山


見慣れるって


怖いことですね?


ありえな~い。

かも。しか?



うふふ~ん。

ま一日道路込んでいるし。
運転も大変だ。

長距離ドライバーさん
ご苦労様です。


明日は。ボランテュア
あさっては。ボランテュア
しあさっては。ボランテュア
そして、ボランテュア

6日は、クリネックススタジアム電気工事のお手伝い
7日8日は、茨城県へ出張。


ボランテュア。
スーパーマン未満ウルトラマン以下。


さあ、無理してもがんばるべ~

パーマン (--б)パーマン 未満ウィッキーさん以下。

そ。

普通の人ですよ。
σ(^^) わ・た・し?。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

ぼー。。v

 
2011/02/22(Tue) Category : とほほ・・
やったー!

電話がなったー!!

FAXだし。


やったー!電話がなったー!また。
また。また。FAXだし。

本日、FAXの電話しか入っておりません。

むふ!

全て、着信拒否。
先ず、ファックスは受けません。紙の無駄使い。
1日に20件同じの入るときもあります。
嫌がらせです。
絶対に嫌がらせです。

紙の無駄。

良く知らない人の所に無断で、そんなに入れてくる。
出版社と名乗り。結局聞いてみると、ホームページの製作しませんか?
とか?イランちゅうねん!
結構です。と丁寧におことわりしているのに
一週間もしないうちに、またかけてクンじゃね~!

こっちも忙しい時もあるんじゃー

手が離せない時の方が多いんじゃー

何で毎回11時半?
何で毎回2時半?


ところで、昨年2階に引越しされた方に嫌がらせを受けてるんですよね~
はくさんの駐車場に、白昼堂々と車止めていくんです~
完全に嫌がらせですよね~

あの~すいません。こちらに来られた方ですか?と、毎回聞きずらいでしょ?
2階の方ってわかってるんだもん。
あ~少し置いただけって。
完全に嫌がらせですよね~

商売やっている以上、短腹起すわけにも行かず困っているんですよね~
妨害ですからね~はっきり言うと。

たぶん。そんなに車とまっていない時が多いから、どうせ誰も来ないから
いいんだ停めてもとか?思っているのでしょうね~

親の顔が見てみたいもんですよ!
どういう躾してんだって、「ばかやろー」って「気」飛ばしちゃうぞ?
飛ばさないですけどね?!


今日は、一日ぐたぐたな~ねちねちな~ぐちぐち!でした。

すみばぜん!!
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

ふう。やっと。

 
2011/02/18(Fri) Category : とほほ・・
本日午前中。

確定申告

終わりました。


今年も見事に


ご想像にお任せします


と言う結果になりました。


今からもっと「笑顔」で活きよう。
と、心から思う今日この頃でした。

さあ、さあ!
気を取り直してがんばんべ。
 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

わォ!

 
2010/09/17(Fri) Category : とほほ・・
只今、
1103
みたいですよ。
だれになるんでしょうね?

のつづきです。


9時過ぎに拍ポチされた方!ドンドンパフパフパフ!!
大当たりのようですよ。
ただ、残念なことに・・・コメントを残されなかったようですよ。
本日中に・・; 申請ナキ場合 ブービー賞になるかもですよ!
是非! 1104当選の方 出てきて欲しいと思います。
どうなんでしょうね?


追記 : ラッキー賞 1104 番 確定されました!!

  今回も、女性 が当選されたようです。

  おめでとうございます。


追記 : ラッキー賞 1000 番 さん。

  本日朝 ヤマト急便で発送しました!

  あさってには、届くと思いますよ!楽しみにまっててください。


追記 : 次のラッキー賞は・・・




  考え中・・・です。


ではでは、
 
コメントアイコン Comment22  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
