プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ブレスレットについてのおことわり(現段階において)

 
2010/09/21(Tue) Category : P・S・B

パワーストーンブレスレット

「ラッキー賞について」


ラッキー賞は、私個人の(自営で営んでいる)事業がちょうど
10月21日を持ちまして、1周年を迎えますと共に
まさか!ブログが半年も続くとは・・・と、(正直びっくり!)
訪問していただけます皆様の御支持を頂きまして、本日まで
継続して続けることができました。
 そこで、私の誕生日の4日に掛けまして、厳選なる?抽選で
ラッキー賞の設定を、致す所存となり申した。
 きっかけは、拍手 せ~~~ん! はくぅぅう!!
から来るものです。気が付いていたかな?
あは!せんと千尋の神隠し・だっけか、そんなタイトルのヤツ


で、勝手に決めました!


只今、発表しております番号は

1000番・・・確定しました。P・S・B発送済み  
        「鍵コメさん。」
1104番・・・確定しました。P・S・B作成段階及び作成中
        「さおるさん。」
1544番・・・只今、抽選中

1???番・・・番号未発表



前回の、コメントを入れてくださった方で、「通販」を
との、お声も頂きましたが・・やはり今は、考えてはおりません。

実際には、御来院される方にサービスの一環として行っている
ものでありますので、御来院された方限定が本意です。

また、御来院された方にも必ず、石の指定や色の指定を
決めていただいております。

今回は、無料「ラッキー賞」ですので、石の指定は出来ません。
色の指定は、出来ますが・・・どうしても!と、いう場合には
入れるかもしれませんがf・・;

コメ返デモ、説明しましたように、毎回妄想博覧会において
その方の感性・悟性を、極限まで妄想した世界で、色と石の
組み合わせを決める動作です。誰にでも出来る簡単なこと?
だと思いますが・・・とにかく練習すれば出来ると思います。


 石のランクについて・・・

石のランク(はくが勝手に決めているもの)は、全部で
「5段階」です。

 AA ・・・特に優れていて、疵・亀裂・変形のないもの
(1連から1粒あるかないか)(石のパワーがある)
  A ・・・優れていて、疵・亀裂・変形のないもの
(1連から2~7粒)    (石のパワーがある)
  B ・・・疵・亀裂・があるもの
(1連から10粒程度)   (石のパワーがある)
  C ・・・疵・亀裂があるもの
(そのほかの全て)     (石のパワーがないもの)
  D ・・・疵・亀裂・変形があるもの
(そのほかの全て)     (石のパワーがないもの)

基本的にC・Dは使用しません。だた、「氣」を注入すれば
他の製品よりもパワーは倍増しますが、割れやすくなるようです。

今回使用する。「ラッキー賞は」A・Bを使用して作るものです。
あらかじめ御了承ください。

パワーストーンブレスレットはその方の「外付けのサプリメント」
として、お使いいただくと効果的ではないかと思います。


私の考えが間違っている場合もありますから、違う意見の方が
いらっしゃれば、その意見も正しかったりします。
今載せている記事は、私の10ある一部の考えからだした
記事ですので、参考になる方は参考にして、参考にならない方は
参考にしないでください。


それでは、1544番当選される方!ラッキー賞うまく狙って
くださいね!

ではでは、

 
コメントアイコン Comment31  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
