プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

実は

 
ここ2年位 前から


鼻血 月に4~5回出てまして

日曜の夕方咳をしましたら、ば


ば!ばばばっばばっばば!!

ぽた。

ぼたぼだぼだ。

と、垂れていました。

ち!血です。


ぢ!の血も出たことがありました。
あれも入院するほどでしたね。

術後の拭くのが 痛いこと痛いこと。



そ。

鼻血でした。

夜中まで、出たり止まったりの栗返しで

あたま。ぼーっとしてました。
いつもボーっとしているのですが
気分の悪いボーです。

何度も詰め物を交換し

3時過ぎ


鼻から悪臭が!!

加納しているのか?

かのうしていますか<?


これはちょっとまずいタイプかも
と思い。耳鼻科へ午後から行って来ました。


鼻の中をのどくカメラで見てみると
動脈?
血管が欠陥になっている。
1.5CMほど

ただれている。

なんか、鼻の中ににが~い薬塗られ15分待たされ
席に座ると、電気ショック!!


久しぶりに、涙涙が大きい文字
ちょちょぎれました。

だって足の先までしびれるんですよ。

痛いのキライなのに

もう、びいっくいり~
 
コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
 
 

おひさし~ 夢だけはでっかく!

 



ことしも


もっこり!もこみち。




今日は、雪が積もりました。


屋根に 5mm位


ほんの少しですね!


ところで、話戻ります。

そ。

ことしも残りわんずか。
(しこしなまってみますた。)

後残す所。15日
あっという間でした。
T-BOLANのShiny Daysを聞きながら
なんか歌詞がそのままんッま。
身体に心に上腕二頭筋に染み渡る感じ。
そして頭脳に、心に心臓にグッと突き刺さる感じ。



T-BOLAN

HEART OF STONE より

Shiny Days



疲れ果てたよ 体横たえ 胸にこみあげる 熱い思い
今日一日を 思い残さぬ 奴らの微笑を So Good Night
広い夜空に 瞳奪われ 静寂の中 時が止まる
きっと人はみな やさしさ求めて 旅に出るのさ あてもないまま

終わらない夢だけを 追いかけていたい
Oh Shiny Days
生まれたことの意味を 確かめられるその日まで
ただがむしゃらに


過ぎていく時間を 悔やむことなく 今この瞬間を 生きていたい
深い眠りに 大きな夢見て まるで 少年の頃のように

終わらない夢だけを 追いかけていたい
Oh Shiny Days
生まれたことの意味を 確かめられるその日まで
ただがむしゃらに

目の前をさえぎる 砂やほこりや雨にも 負けやしない
信じた勇気があれば それでいい

終わらない夢だけを 追いかけていたい
Oh Shiny Days
生まれたことの意味を 確かめられるその日まで
ただがむしゃらに

終わらない夢だけを 追いかけていたい
Oh Shiny Days
生まれたことの意味を 確かめられるその日まで
ただがむしゃらに



なんだろ~

心に響くぜ!



 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

只今帰ってきましたよ。0:09明日?今日は子供と青葉城に散策してきます

 

ず!ちゃかちゃか~~~~~ちゃん!

朝!6時50分に家を出て

7時30分より17時まで


土方!


へいおやびん!

おやびん!


ん?

おでより

15ほど若い


おやび~~~ん!


かわいい顔して

ざっくり心をえぐってくる所なんかは
おやびんの素質と言うより

天然なんか?


やっぱし。天然なんじゃな?


元請けさんから、きつい一言があっても


さらっと流し、スゲ~~!っと、感心している
おじさんが隣にいるんです。


で、19時から  本職 の


出張で

0:00ちょうどに

家路に着きましたよ。


イエーイ!


今から、

訪問ポチするぞ!!!!!


激熱!!!



本題を忘れる所でした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そうなんです!

今日から、秋休みになったので明日9日 日曜日に


最近はまっている


戦国バサラのゲームの影響大!!!


と言うことで、




青葉城跡!

そして、

瑞宝殿!

そして、

はくさんの「パワスポ」と「八幡神社」そして
バッティングセンター環ワリで帰還しようと考えております。



睡眠時間が少なくなるので、

このへんで!

では、訪問ポチのたびに出かけます。


う~う~う~!!!う~!う!~~!う~!!

ぴーぽー!ぴーぽー!!ぴーぽーー!!!
 
コメントアイコン Comment22  |  Trackback0
 
 

まだまだ、一方通行的な感じでしょうが?

 

おひさしぶり~ふ。  ←  ふ る っ !



昨日の日曜日は、愛息子とおひさしぶり~ふ的に

映画館

にイッテキマース=========”└|∵|┐ たよ

この時期ですので

おこちゃま向けのものはほとんどなく
「スパイキッズ 4D」を観る事にしました

本当は「はやぶさ」がみたかったのですが
あまり興味がないようなので・・・
(;´д`)トホホ


内容は


笑えました!爆笑とまでは行きませんが
笑えました!  く・く・く 野口さん的に
笑っていました!  息子も。

感動的!ではありませんでしたが

笑えましたので、ポップコーンも残してしまいました

私にしては、かなりめずらwしいことです。

必ず完食し、お替りが欲しくなる

う~  メタボリック に戻ってる~


実を割ったあと、ぶらぶらしてきましたよ。
ムスコと横に並んで歩きたかったのに
後ろをついてくるんですよ。

ね~、色々話したかったのに
警戒?しているのかナ~ンにも話さない。

連れね~な~


午後からは、おなじみの 「満喫」に行って来ました。
3時間パック 1050円
中学生・小学生は無料になる良心的なお店です。

3時間で、ソフトクリ~ム食べ放題!
3時間で、ソフトドリンク呑み放題!
3時間で、シャーッベット?食べ放題!

どれでもいいのですが!

わたしは

ソフトクリーム食べ放題が日課なので、しこし寒かったですが
ガンバッテ、ゴハイタベテキマシタ。

ホンヲヨンデイタジカンヨリ、トイレト、クミアルキト、タベテイルジカン
ノホウガ、イッパイカカリマシタ。


31もハライッパイクイテーナー。

妻とイカナイト、しこシシカカエナカッタリスルトキモアリマス。


デハデハ。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

思いのほか・・・

 
予約投稿です。



久々の

肉体労働。

思いのほか、ちゅかれちゃう。


明日にはなれて欲しいな。


がんばるぞ!

 
コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
