プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

敬老の日がありましたが

 
2011/09/23(Fri) Category : いつもありごとう

一般的に、敬老の日は敬老の方を労ったり、
お食事に連れて行ったり、プレゼントを渡したり、
もしくは、肩叩き券をプレゼントしたりしてぁ小遣いをせびったり
はたまた、家族みんなで過ごすことが多いようですが


今年は、わが息子のおじいちゃんに

なんと!開店すしの寿司勘で「ゴチ」になりました!

うまかった!

またくいて~!

もうくいて~!


間逆のこと。

いいのかな~?

で、


おととい、おばあちゃんにラーメンを御馳走した。

金額的には

1/5 位でしょうか?

気持ちですよ。



それはさておき


今日は、秋分の日ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日の台風15号 凄かったですね~!

家の中は、滝? バケツだらけです。

ボタ!チャポン!ピチャ~ン!ポツ!ジャジャジャジャジャ~♪

楽しいわけではありませんが♪

笑うしかありませんよ。

家族で笑い飛ばしてやりました!


へへん。

そして、台風が暴風域の頃

茨城で震度5弱!!

風でも揺れる~

地震でも揺れる~!


大丈夫だった 俺んち。


今はただ、ただ、天井がボロボロ。


あ!っは~ん。


しか~し。

ボロ家が さらに! ボロ家に・・・ケ。


まだまだ。家族共々心が折れていませんから平気です。



が!


お腹すいた。


ご飯にしよう!


ではでは。
 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

たまには明るい話題を

 
2011/09/16(Fri) Category : いつもありごとう
9月13日大安吉日

に、息子の市招待?っていうの?
仙台市の運動会?ってやつの高跳びの選手に抜擢され

選手になったので、晴れ舞台を あち~い。暑い日に観戦しtr来ました

結果は!


ジャジャジャガジャガジャガ~~~~ジャン!


3位


もふ。


記録は・・・平均より下回るものでしたが



おめでとう!

おめでとう!

そして、

ありがとう!


もふ。


しばらく、書いてないと忘れるね~ 自分スタイル

君色思い。


もっと、もっと、ふざけたい。

わらいたい^^

笑いたい~!

大笑い
 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

仕事量が多すぎなの?

 
2011/06/29(Wed) Category : いつもありごとう
昼夜問わず。
夜昼問わず。

復興に向け一斉にみんな走り出している。


あああ~

忙しいことはいいことだけど


本業の方は

本当にゴメンなさい。

皆さん。
平日はもうほとんどお受けすることが出来そうもありません。

中々忙しいもので、いつ休むとはいえない状況になってきました。


仕事の分からない私でさえも
「あて」にされる状況。
「あて」にされる快感。
「必要」とされる快感。

「仕事」のありがたみを実感。
「お金」のありがたみを実感。
「人」の優しさに実感。

ひとというじは~
by禁パチ先生。

オット間違えた

by金八先生。


夜勤明けのひと時の間、お仕事いってきま~っす!
 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
 
 

ごぶさたさまーず

 
2011/05/13(Fri) Category : いつもありごとう
さおる。さん。

芽が出てきましたよ!

先日頂いた!


ひまわり




そして、
ボランティアにも行ってまいりましたよ。

多賀城市の山王公民館に3日間

仙台市の六郷中学校に

仙台市の若林体育館に

仙台市のサンピア仙台に

個人ではなかなか入れませんので

小田原にいらっしゃる方のお口添えで
NPO法人 国際ヒーリング看護協会様の中に入らせていただき
活動してまいりました!

辛く悲しい現実から、背を向けずしっかり前を見て
前進してもらいたい一身で。

ブログの中では、あほな「はく」さんで通したかったので
整体師?ぐらいしか公表しておりませんでしたが

今回のボランティアに参加して
レイキヒーリング
ソノタノヒーリング系が
まったく、即効性の効果がないのが印象的でした。

やっぱり!「気導術」は凄い!!!
の一言です。

なにより、ストレス遮断は効果絶大。

ストレスが抜けると、以上に凝り固まった
筋肉異常も、全て緩んじゃう!


あ!

時間が来てしまいました。

今週末は、先週同様
茨城に出張ですので、ブログ更新が出来ません
ゴメリンゴ!

ではまた。



 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

お気持ちありがとう!!

 
2011/04/10(Sun) Category : いつもありごとう
大分のブロ友さん Reveilleさん ← クリックすると飛びます跳びます!

ありがとう!
昨日の夕方届きましたよ!



大切に美味しく頂いておりますよ!

「ファイト」はく。
「ファイター」はく。

頑張りますけん。

タマにブログ更新します県。



宮城のブロ友さん 山わさびさん。(最近ブログほったらかしすぎ~ですよ)
             ↑クリックすると飛びます跳びます!
ありがとう!

CIMG3526_convert_20110410161004.jpg


山さんも、W地区に住んでんのに~
ありがとねん。


やっと、近場のスーパーも品揃えが豊富になってきますとよ。
柑橘系特に飢えれしい?(嬉しいでした)


お昼休みに、買出しに行ったら?

タマ~に行っていた、「好きです。つぼ八」が大変なことに!!!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
コメントアイコン Comment22  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
