プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第1316回「運命を感じたことありますか」

 
2011/11/11(Fri) Category : 氣に成る所
あ~~~~~!


っほ~~~!



う!





ありますよ。


運命を感じたことですよね!


毎日がカーニバル!的に。

運命を感じちゃっています




ただただ。


色々コントロールしていくと

なんだか凄いことになってしまっています

あることに気がつき、氣を丁寧にいつものように遊んでいたら
夢の中で?

フラッシュバック?


起きていても?

フラッシュバック?

なんじゃこれ?

ん?


とうとうアホになってもうたか~~~!

少し頭が重いんじゃー

起きていても、違うことを考えていても
画像がフルカラーで責めてくる。

もう攻めないで~~

この瞬間も。
次の瞬間も。

なんじゃー

誰か知っている人がいたら教えて~~~!

パンクはしないけれど



これって、何かの運命?

それとも・・・
 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

はくカード改良完了。

 
2011/01/24(Mon) Category : 氣に成る所
先週改良したものを、自宅で試して見ましたよ。

家族共々、なかなかいい感じ?
でした。と、思います。
はくだけかな?



110124_1017541_convert_20110124102858.jpg


で、こんな感じが最終的になりました。
いやしろ(チ)はくカード

(チ)=(氣)です。
田舎のおじいちゃんの発音が(き)=(チ)なんですよね~

あと、いわゆる
(チ)=(地)です。

これから、暇を見て6人様のエントリーがありましたので
生産?させて頂きます。

ところで、中になにか入ってる?
と、思われたあなた!
入っていますが、カード自体を壊してしまうと「氣」が抜けてしまいます。
その場合は、復元しません。抜けたままただの物になります。

また、「落としたり」「叩いたり」「罵声をあげたり」しても
「氣」は抜けてしまいます。慎重さは必要ありませんが、もし、間違って
やってしまった場合には、「ごめんね~~」と「心の中」または「声に出して」
言うと、「氣」は戻ってきます。ただやはり乱暴に扱えば、減りも早いです。
このカードの中に「氣」をとどめて置ける効果は「3ヶ月」~「一年」の間
だと思います。

10人様にはならなかったので、はく的には少しラッキー池田ですが
もし欲しいという方がおれば、10人様になった時点でプレゼントは
終了します。強制ではありませんので、お好きにどうぞ。

このカードを使って、いろいろな方法でいろんな面白みもあったりしますが
今回は、プレゼントされた方にはくの気が向けば、1~2種類の方法を
お教えします。
届いた方は、楽しんでお使いになられてみてください。

楽しんだモン勝ちです。
フ・フ・フ

ではでは。
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

こ~か~あ~~~~。

 
2011/01/20(Thu) Category : 氣に成る所
新着情報。



うふ。




前回、記事でも紹介したネックレスなんですが

新しいポイント開発されました!


パワースートーンネックレス Ⅰ Ⅱ を装着
だるい部分、痛い部分、動きずらい部分の動作確認をする。
後頭部のあるところを触ると、

(@゚Д゚@;)あら・・・?ふしぎっくす。
ええ!てな感覚になりますよ。
もっている方には、盛れなく○○と動作確認作業説明いたします。


ではでは。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あああぁアアアア~もしかして~

 
2010/10/19(Tue) Category : 氣に成る所
もしかして~~?


凄いこと  むむむ! いっちゃいけな~~い



気づいちゃった!


ん?--! 


いたずらにはもってこい!


どうしよう。


普通の人でも、いたずらできちゃう。



もうしこし進化させようっと。



ふふふ!


やばーーい!




誰か気が付いた日といるのかな?

上はそのまま

下に気持ちを込めて~




やっぱり、だま~~っておこう!


またまた、くだらな~~い記事ですみまそん。
 
コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
 
 

こんな質問があったので・・・

 
2010/10/16(Sat) Category : 氣に成る所
御無沙汰しておりました。

引き続きの「大妄想博覧会開催」と
イベントごとのお手伝いによる時間の浪費により
怠っておりました。m(__)m
お店の記念行事もまもなく始まりますが、これといって特別なことは
ありません。特性オリジナル汗拭きタオルを限定20名様に
お配りするだけです。


先日の鍵コメントの中に、気は感じるけど、色は見えない。
と、言う鍵コメが多数寄せられましたので・・v

気を感じる=言葉の意思がありそう?

気を感じる=厚意がある?

気を感じない=嫌がられている?

気を感じない=無神経?

とかいろいろあると思います。


1つ目の「気は感じるけど、色は見えない」は、

「見えないと感じている」もしくは「潜在的に見えない」と
思っている?ではないでしょうか?

例えば、真剣に取り組んでいる時は「眼」は、あちこち見ていますね?
ボーっと、している時には眼球は動いていない。
眼を閉じて、ストレスになることを考えれば眼球はその嫌なことを、
心の中のどこにあるか瞬時に探し当て、必要に動く。

ストレスが抜け、どうでも良くなると眼球の動きもせわしく動かない。

何が言いたいかと申しますと、見えないと思っているから必死に見ている
のではないでしょうか?必死にみれば見るほど「それ」は見えなくなり
感じられなくもなります。

「無意識でみる」要するに、ボーーットするって事が大事みたいです。

で、
色は見えませんがですが、まず草木・花・あれば観葉植物をゆっくり
見てください。
草木花はどちらかというと、白が多いでしょうか
太陽の方向、もしくは空がある方向へとゆっくり大らかな「気」が出ています。
その「気」を感じてあげれば、手を上下にすると、葉っぱも大きく動きます。
また同様に、「気」を感じなければ葉っぱも動きません。
大きく簡単に申しますと、影のような「もやもや」でしょうか。
ゆっくり観ますと、しろくみえます。

もしそれが見えて来ましたら、今度は御自分の「手」を見てみましょう。
左手を見たとき、「もやもや」が見えましたら、その先にある
「気」の「流れ」も一緒に追ってみましょう。
「手」を上げた状態にすると、親指から小指に向かって流れています。
それも見えましたら、今度は腕を見てみましょう。
腕は、顔の前に横にしますと・・v見えたら鍵コメでそっと教えてください。
正解をお教えしますよ。

そして問題の「色」でしょうね?皆さんが一番知りたい所!
たまに言われますけど、その方の「個性の色」でしょうか?
どうしたら見えるんでしょうね?ご自分で探してみてください。
こればっかりは、「気づき」の境地でしょうから
「気」が見えた方に、こっそりお教えしましょうか?

気まぐれですので分かりませんが・・v

あ~ あと、一番多い鍵コメの質問?で

「はくさんの・・・」が、感じられない!ですが。
これは、私自身お人よしの騙され上手?からくるもの?で
「心」と「身体」に『バリア』をしている為ですよ。
身体全体にバリアを毎日張るのですが、張っていないと
うまく利用されたり、ット言うことが非常に多いものですから・・v

言葉『文字』にも、無意識のうちに「バリア」を張っていたんでしょうか?
もしそうだとしたら、その部分だけ解除しておきますね!


とりわけ、いつも、あ!っほうな感じで過ごしているもので

文章って、つくづく難しいものだと改めて感じました。

不快な思いをさせてしまった方がいれば、この場を借りて
ごめんなさい。 そして、 ありがとう。

ではでは、
 
コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
