プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

もう、7月ですね。

 
2012/07/01(Sun) Category : 日常を感じる
早いもので、介護業界に進出?
まだしていない。
勉強中ですが、4ヶ月が過ぎようとしています。

あっという間です。

只今ヾ(^▽\)  またまたー♪勉強中でして
運行管理責任者(旅客)
国家試験に奮闘中。

あ~!っほう!な感じのはくさんなのに。
大人になってから勉強尽くめで嫌になっちゃう!

もっと楽して生きたい。
NON.NON!
もっと安楽死てい期待。

そう!苦しまずに・・・

・・・?なぜか安楽死に・・・

そう!でも、このキーワードは人生の中でもっとも大事慢ブラザーズ

そう国家資格は、落ちます!
内容は、理解できるものの
引っ掛け問題?

もっとスマートに、もっとダイエットし易いように・・・
違います。
もっと引っ掛けなくしてほしぃ。
問題集ヒトトオリやってみましたが、ダメでした。
ぜったにに落ちます。

その前に、はくさん。引っ掛け問題キライです。

かー!面倒だ。

適当に書いて受かんないかな!
人生楽して国家資格に受かりたい。

ダメ人間ですね。

あはははは!

 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

オシメンジャー!!

 
2012/06/12(Tue) Category : 日常を感じる
御無沙汰しておりますが
ヾ(^▽\)  またまたー♪御無沙汰すると思いますが
放置しすぎ。

結局。

毎日忙しく

そう。
忙しく過ごしておりやした。

日当が千円上がりやした。

むふ。


ホームヘルパー2級と
障がい者ヘルパーの資格も取りましたが

なんだろう。
育成する為の学習と言うよりも
ドコカ?お金取りと言うか・・・
義務的に決めたことだからしょうがないですね。
実習のほうが、より確実にその現状がわかりました。


ところで、ブロ友の皆さん。リンクされている皆さん。
遊びに来てくれている皆さん。

元気ですかー!!
元気があれば
何でも出来る。

元気が一番ですよ。



ところで、

お待ちいただいている皆様。
もうしばしお待ちを。

まもなく取り掛かります。

そして、
元気も取り戻すんジャー

あ!元気ですよ。

少し疲れてますが
おじさんですから

なんてか~

頭の中の休息をしております。
 
コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
 
 

先週はノロに掛かり、大変でした。

 
2012/03/15(Thu) Category : 日常を感じる
すみまそ~ん。

1ヶ月以上経ってしまいますた。

その後 W ワーク ですが・・・

何とかからだが慣れてきたところで

「ゲーリー」「ノロチャン」を貰ってきてしまいますた。

月曜日の夕方から、木曜日の夜まで続く


大工事。

腸内清掃。

御肛門。キレヂ大魔王。

念願の体重が3キロ痩せましたが

もう戻りました。


残念。



しかかし=慣れてきましたよ。

「お仕事」ね。
しっかり、ちゃっかり、くっきりと、

一線を引くことを忘れず


ただただ、入居者様が気持ちよく、そして、

気持ちよく。

毎日の生活。及び、健やかな睡眠が取れるように

穏やかに、にこやかに、

そして、気持ちよく。


ここ1ヶ月で、皆さんのお顔にも変化が

うれすいことです。


 
コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
 
 

面接を受けてきました。

 
2012/02/03(Fri) Category : 日常を感じる
ちょっと早めの到着となりましたが
10時30分のお約束の時間に対して、10時10分に
お伺いしてまいりました。

最近では面接を受けると言ったことがありませんでしたので
とても緊張しました。

10時10分に始まり11時15分に終わる。
非常に長い面接でした。

面接担当の方との面接。
専務取締役様との面接。
代表取締役様の都合が合わず不面接。

どっちなんだ?

気に入られたのか?

私の希望はあくまで、Wワーク。


今までありがたいことに、建設業のアルバイトをさせて頂きましたが
本業のお客様の御要望に期待できず、ずっと迷っておりました。
そこで意を決し
1月31日午前中、ハローワークに出向き2月1日面接にこぎつけ
後は連絡を待つばかり。

やはり生活を安定させるには、深夜のお仕事があれば
非常に助かる。
中々、宣伝費もかける費用も捻出できず
Iタウンページに喝さいするだけでしたが、それも今月一杯で
おことわりすることとしました。

Iタウンページに載せて全国から色々の方がお見えになりましたが
昨年の大震災以降パッタリ集客もなくなりました。

震災前に通ってくださったお客様。
その後も通ったお客様の御用命により、また、御親類やお友達
を誘って我自宅へと通院されているお客様に迷惑を掛けることなく
円滑にするため、深夜のお仕事をすることを決断しますた。

 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
 

おじんのカイダン♪の~ぼーる~♪

 
2011/11/05(Sat) Category : 日常を感じる
今年も、残す所あと僅か!

遣り残したことはありませんか?


また、今年も

おじちゃんへのカイダンをまた一歩上ってしまいますた。



そ。


おじさん?

お兄さん?


もう。

おじちゃん。

顔が童顔なので、なんとか?お兄ちゃん?

体は、おじいさん。

心は、こども。

頭は、あ!っほ~う!

腰は、ごりごり。

お腹は、メタボ。

お尻は、ぶよぶよ。

お腹も、ぶよぶよ。

二の腕は、スターにしきの。

顔は、ぶさいく。




結局。そう。

今年も、なんだかんだ
地震もあった。
津波もあった。
大雨もあった。

が、

生き抜いていけた。

ヨシと、思う一年だろうと。


ただただ

更新はして行きましょう!
自分のた~め~に~

そ!

自分のた~め~に~

で!

自分のた~め~に~!


それが、解決策だね!

B J さん。

 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
