プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

祝!東京。御報告~っ

 
2012/01/27(Fri) Category : む・む・むっ!
σ("ε";) ボク
1人で東京行けたよ!

あら!ふぉーにもなって?
σ("ε";) ボクやっと一人前になれた?
そんな気持ち。

あら~。
σ("ε";) ボクーやっと一人前になれたんでチュ~か?

今までもコドモ。
今からもコドモ。
そしてずっとコドモ。

コドモとして一人前です。

うひゃ~
山手線すごかったも~ん。
仙台では味わえない
あるイミ戦争?じゃ~!
すごかったも~ん。

もみくちゃになりながら

あれじゃー東京から来る方が、ストレスや肩こりや
原因不明の病気になるのも、分かるような気がするも~ん。


セッカク。コメントイタダイテ。オキヅカイ。アリガトウ。
ケッキョク。イソガシクテ。ヨルマデ。メイッパイ。ドコモカシコモフロムジャパンナノニ。
コンナニ。オンドガチガウンカイ。トウキョウノホウガ。シンセツジャモーン。フシギダネ。

忙しいのはいいことですよ。
忙しくしているのも大変と感じなければいいことですよ。
忙しさにかまけて自分を殺すのはいかがなものでしょう。
忙しいことにかまけて休むことを忘れないように。
疲れたら休みましょう!
疲れたら休みましょう!
そう!疲れたら休みましょう!


ヤツレテハイナイ。ヤセテモイナイ。マックロニモナッテイナイ。色白ですから!
ジュウロウドウシテルノ?ソウイウカンカクダケド。太ったまんまです!
イロイロ。ジンセイデワカッテキタ。マナンダコトオオカッタケレド。見た目童顔!
シッカリ。チャッカリ。シブトク。テイネイニ。マキマス。マキマス。エネルギー!
イママデハ。ソコニ。オイテクルイメージ。
コレカラハ。ソコニ。マイテクルイメージ。マキマス。マキマス。エネルギー!
シッカリト!チャッカリト!バリバリト!ドンドント!マキマス!マキマス!エネルギー!

カワッタコトハ。オケバナクナルノガハヤイ。
マケバナクナルノガオソイ。ダイジナコト。
マダマダタメサナケレバワカラナイコトダラケ。


ま、読みづらいでしょ!

読まないでいいですよ。
目が疲れますから!

また近いうちに、そう!近いうちに。
しっかりと!チャッカリと!貯めて、貯めぬい手!
往こう!
そう!往こう!
そして!往こう!

あはははは!

今日は2cmほど積もってまふ(雪)
今日は寒いです。(雪)ふって寒いです。
地震も頻繁にあったりしまふ
地震。大地震。来ませんように。
寒い。氷河期来ませんように。
暑い。温暖化が進みませんように。
普通。
普通。
普通が一番難しいですね。

ではでは。

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
