プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

サボタリ~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?グ。。。長すぎで。。。

 
2011/09/02(Fri) Category : 独り言です。
台風来てますな。

雨風ともに強し。


注意。モトイ警戒が必要ですよ。


アレからまもなく、半年ですか

あっという間です。


今日は、5ヶ月ぶりのお休みですが親戚に不幸があり
夕方より通夜。明日はお葬式です。


ちょうど、季節の変わり目で花粉症が酷くなり
3日前には、ハナミズキ(水っぱな)が滝のように流れて

噛んでもかんでも、とめどなく出てきます。


さおる。さん。から頂きますた「ひまわり」先月末から
順調に咲き誇ってますよ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

小さくとも力強く、きれいな色がお日様に向かって日光浴をしています。


なんだか、毎日休みなく働いても
充実感がある日とない日が、はっきりしています。

達成感がある日には、お酒もおいしいです。

身体に感じる地震がありますと、なんだか達成感も鈍るようです。
特に、重労働の方が達成感が鈍るような感覚です。


ブログでご縁をいただきました方々には、ブログも更新できず
本当に申し訳ございません。
やっと、しこしですが本業のほうにも精が出せるようになりつつありますが
まだもう少しでしょうか?

時間的に本業は3割程度、アルバイトの方は7割程度
金額的には本業は4割に欠ける程度、アルバイトは6割強

ムフー

まだ、まだですな。


徐々にブログも更新できればと思います。


追伸。


ずーット、前にお約束しておりました方々に


1: カードのご希望の方は、家族構成、御本人の好きな色(金銀以外)
    を、鍵コメントで記入してください。


2: ラッキー賞は、ゴメンなさい今回はありません。
    次回があるか分かりません。


震災での御支援を賜りました皆様へ

だた今、ほんの少しのお礼のものを、考えております。
ただただ、感謝いたしましても仕切れないほどです。
私たち家族が、生きていますのも皆様のおかげと言っても過言ではありません。

震災当日、私は出張中。妻はパートの清掃中。息子は学校に
義理母、父はたまたま家に。

3時間ほどかけて徒歩で自宅に帰宅後、自動車で小学校の校庭に
車で非難しました。
当日の夜、次の日の夕方まで食べるものもなく
(買い物に行ってなかったので何も冷蔵庫にも入っておりませんでした。)
当然、炊き出しとか支援物資も届かず、途方にくれる日々でした。
当然、電気もなく。
水道は、震災当日以外はでました。ガスはプロパンでしたので、自分であけました。
(本当はダメだったらしい。)が、メーターの使い方分かっていたし
ガス屋さんもすかさず来てくれたし。ありがたいです。

そこで!私たち家族空腹を満たしたものは!
紅葉さんからいただきました! ☆紅葉饅頭☆三!!です。

本当に助かったんです。

それと、お店に確保していた神棚にお供えする塩!
あれも近所の方々に、分けて舐めました。
おにぎりにまぶしました!


生活レベルを戻すまで、今しばらくお待ちください。
本当に、ほんの少しの気持ちです。

我が家の復興はもう少しですが
家の復旧はまだ少し掛かると思います。

本当にありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 
コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちはです。

お久しぶり感が募ってきたので、
メールでもしてみようかと思いつつここに来てみると、
『あら?更新?(*^^)v』ってな感じです。

いやいや、ブログの更新を催促している気なんて、さらさら無いんですけど、
時折、フっと気にかかっちゃうもので・・。

なかなか本のページをめくるようには上手く進まないのでしょうけど、
それでも、しっかり足を踏みしめられてるのが解って、頼もしく思いました。

強く・大きく(いや、太くじゃなくて・・)なってくださいね。
愚痴や弱音は、ここでいくらでも聞きますよん(^^♪

 

No Title

お~っ、ご無沙汰しています!!!
毎日お疲れ様です。ブログは、そろそろかな?とちょこちょこ覗いてはおりましたが、ビンゴでした(笑)
まだまだ大変でしょうが頑張って下さいね。(^ ^)/
はくさんの感謝の気持ちは記事の文だけでも、きっと皆さんの心に届いていると思いますよ。

 

No Title

お久し振りですね~。
元気にしてましたか?
大変さは続くでしょうけど、負けずに頑張って下さい!

 

一息

はくさ~~ん。おひさしぶりぶりです・・・・。
初めてのお休みですか・・?
あれからノンストップだったのですね。
ゆっくりする間もあまりないのかもしれませんが、どうぞ、一息。
ふ~っと、力をぬいて休憩してください。

生活環境を、根こそぎ持っていかれて以来、良くぞここまで、やってこられましたね。
はくさんの、力強さとこころ優しさがあなたの足を、手を動かしているのだと、そう思います。
一生懸命に生きている人には、必ずいい展開が開けてくるのだと信じています。本業も再開されたとのこと。
嬉しい知らせでした。
新しい季節。また漕ぎ出そうね。

 

はくさん おはようございます。

お久ぶりです。
復旧・復興にはまだ時間がかかりそうですね~
元気そうなので安心しました。

 

No Title

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

たよりがないのは頑張っておられる証拠、と思いつつも少し寂しいなぁと思っていたところです(=´∀`=)

本業もアルバイトも頑張っておらるのですね!
元気にされておられるようで、お酒も美味しく飲まれているようで安心しました~(*´ω`*)

 

No Title

どうやってコメントして良いか分からなくて....
久しぶりに会った友達に、なかなか最初の話しが出来なくて、ただお互いに見つめてる....話し始めると止まらなくなる、そんな感じでした。
はくさんファミリーが元気で生きていらっしゃる、それだけで、嬉しいです。

 

No Title

こんばんは(*^o^*)

記事更新に気がつくのが遅れてしまいました^^;;;
お元気な様子にホッとしました。

未曾有の大被害をもたらした大震災ですから、まだまだその爪痕は残ると思いますが、はくさんとご家族の方たちが少しでも元気と笑いを取り戻せることを願っています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。