プロフィール
 

はくいきしろ~い

Author:はくいきしろ~い
FC2ブログへようこそ!

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2014/12/12(Fri) Category : 未分類
やっと、

配線接続され

少し大きい文字
大きい文字

書き方忘れた。
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

はくさん こんばんは~

お久しぶりです。
覗きに来てくださりありがとうございます。
お元気でしたか?
最近そちら方面のとこ放送されないのでなにもわかりません。
復興進んでいますか?

 

No Title

わっお久しぶりです~。
お元気ですか??

 

こんにちはです。

(´▽`*)アハハ
書き方?
それでいいんじゃないのっかなぁ~(*^^)v

 

Re: はくさん こんばんは~

> お久しぶりです。
> 覗きに来てくださりありがとうございます。
> お元気でしたか?
> 最近そちら方面のとこ放送されないのでなにもわかりません。
> 復興進んでいますか?

覗きました。
おひさしブリーフっス。
復興は進んでいませんよ。
土地の造成がまだまだです。

 

Re: No Title

> わっお久しぶりです~。
> お元気ですか??

元気にしてましたよ!
最近PCがやっとインターネット接続になって
覗けるようになりました。
おひさしビリーッフッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッす。

 

Re: こんにちはです。

> (´▽`*)アハハ
> 書き方?
> それでいいんじゃないのっかなぁ~(*^^)v

ねえ~
ずっと放置ですみまそん。
ずっと覗きにも行かんで
資格取得に躍起になっておったもんで・・・

更新できればと思っています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
 
